なんでもない日記

気が向いたときに書く

2019-01-01から1年間の記事一覧

いつもと違った休日② 街コンへ

初めてひとりで 都内の街コン行ってきた! 朝10時からのやつだったので いつもの出勤時間より10分くらい早い 電車に乗っていざ出陣。 なぜこの時間を選んだかというと 時間があとになればなるほど 緊張して疲れると思ったから、 仕事に行く感覚で行けば 自分…

いつもと違った休日①

ふふ、 12月なんて早いね。 こたつとカーペットが手放せません。 猫もすっかりこたつの虜です。 彼はこたつの使い方を とってもよくわかっているのです。 きちんと頭を出して布団を被っている。 ずっとこたつの中にいると暑いからか ズリズリと出てくる。 か…

おいしいごはんが食べたい

さむいです。 家がさむくて仕方ないです。 最近はこたつ布団を被った私の膝の上に 黒猫が当たり前のようにやって来ます。 長い時間そこにいるから 私の脚は痺れ、ときどき血の気がなくなり 腰から足にかけてひんやりします。 でもすっかり冬毛の黒猫は とて…

あらまあ

気がつければ11月も半ばになっていた。 これを始めてから早々にサボりましたね。 でもいいの、 気が向いたら書くからさ。 もしかしたら気乗りして めちゃくちゃ書くかもしれないし。 毎日書こうとは思ってるんだけどなあ、。 とりあえず短くてもいいし 中身…

はじめる

11月が始まり、 ちょうど良いので ブログはじめます。 さて、なに書こうかな! とりあえず今日は仕事だけして まっすぐ家に帰ってきた日。 まったりしているところ、今まさに。 そうだ、 最近のマイブーム記録しておこうかな! 最近よくやることは、 《 お菓…