なんでもない日記

気が向いたときに書く

おいしいごはんが食べたい

 

 

さむいです。

家がさむくて仕方ないです。

最近はこたつ布団を被った私の膝の上に

黒猫が当たり前のようにやって来ます。

長い時間そこにいるから

私の脚は痺れ、ときどき血の気がなくなり

腰から足にかけてひんやりします。

でもすっかり冬毛の黒猫は

とてつもなく暖かいので

私はありがたくベッドにしてもらってます。

 

 

展示会も終わり、

きのうはほぼ1日眠りに費やして、

今日はいつも通りの仕事。

帰りに本屋さんに寄って

久しぶりにファッション誌を買った。2冊。

ひとつは前から好きで

純粋に着たい服がたくさん載ってるんだけど、

今日初めて買った雑誌は

女性らしい服装がたくさん載ってるのです。

 

高校生の時に読んでたnon・no以来の

きれいめな雑誌でござい。

いま思えばなぜ高校生の時に

non・noを読んでいたのかと思う。

non・no要素は皆無な服着てたよ。

 

基本カジュアルが好きだが

ここ数年大人っぽい服装も好きになり、

たまに集めてたんだけど

組み合わせ方がワンパターンなことに

ようやく気がつき今日に至った。

 

 

読んでるだけで女子力上がる気分!

 

そして今日の夕飯はTwitterで見つけた

簡単カルボナーラリゾットを作って

バナナをデザートにしたので女子です!



f:id:sgng:20191122002255j:image



 

でも洗い物をまだしておりません、、。

おやすみなさい、、。