なんでもない日記

気が向いたときに書く

あらまあ

 

 

気がつければ11月も半ばになっていた。

これを始めてから早々にサボりましたね。

 

でもいいの、

気が向いたら書くからさ。

もしかしたら気乗りして

めちゃくちゃ書くかもしれないし。

 

 

毎日書こうとは思ってるんだけどなあ、。

 

 

とりあえず短くてもいいし

中身なんてなくたっていいから

メモ程度に書こうかな。

 

 

 

いまは年内最後の会社の展示会を

やっている真っ最中でございます。

年内、って言う言葉を使うなんて

なんだかとっても寂しいわねえ。

 

なかなか売り上げが伸びず、

会場内をくすぶりながら歩き回ってるよ!!

耳を澄ませばプスプス聞こえると思うの、。

 

今日はちょっと厄介なお客さんが

集中したから疲れた、、

ただ世間話をするだけの人になりたい。(笑)

職場にめちゃくちゃ世間話上手くて

会話の切り返しが早くて面白い先輩がいるから

密かに憧れてる!

接客が天職なんじゃないかと心底思う。

 

 

 

そうそうこの前初めて釣りをしたんだ!!

めちゃくちゃ楽しかったから

今度休みの日にブログ書こ!

 

さあて、あと2日!

はやめに寝なきゃー

とりあえず楽しみにしてた

警察24時をみてから動くとする!

 

ぐっばい!