なんでもない日記

気が向いたときに書く

いつもと違った休日①

 

 

ふふ、

12月なんて早いね。

こたつとカーペットが手放せません。

猫もすっかりこたつの虜です。

彼はこたつの使い方を

とってもよくわかっているのです。

 


f:id:sgng:20191208185806j:image

 

きちんと頭を出して布団を被っている。

ずっとこたつの中にいると暑いからか

ズリズリと出てくる。

かわいい。

人間のことをよく見ている。

かわいい。

耳を触るとぬっくぬく。

かわいい。

 

 

 

この土日は珍しく連休!

土曜は友達と遊ぶ予定だったけど

風邪をひいてしまったようで、

また今度になった。

 

 

 

さて、なにをしようか。

金曜日の夜にTwitterを見てたら

最近好きなバンドがフリーライブをやると!

知ってはいたんだけど、

友達と予定があるから行けないや~、と

思ってたやつ!!

これは行かない手はない!!

 

 

と、意気込んでいたけど

当日めちゃくちゃ寒くて

『今日やめようか』

『1日家にいたいな』

『こたつから出られないや』

という私のフッ重な部分が邪魔をしてきた。

 

ギリギリまでぐーたらして

結局家出たんだけどね!

結果めちゃくちゃ行ってよかった!!!

 

アルバムリリース記念のライブだったから

CD買って始まるまで待機。

すごく近くて声通って心地よかった~。

そして最後にサイン会があって、

それはもうこの上なく緊張した、!

そういうの初めてだったから

あまりに緊張して顔見れなかった、、。

もっと見ておけばよかった、、。

そしてお話すればよかった、、。

でもとっても嬉しかったから自慢しちゃう!

 


f:id:sgng:20191208192401j:image

 

左のやつ!名前も書いてくれた!

大事にします。ありがとうございます。

The Floorというバンドです。

爽やかすぎて健やかになります。

 

ちなみに右のは全然知らなかったんだけど、

試聴したらとても好きな感じだったので

買ってしまった。

slimcatっていうんだって。

バント説明読んだら

私の好きなバニラズと同じ事務所だった。

ジャケットの絵に既視感あったんだけど

そういうことか、と納得。

ライブ行ったら絶対楽しいだろうから

今度あったら行きたいな!

 

 

 

 

と、この興奮状態の勢いで予約をしてみた

本日日曜日は初めてのひとり婚活パーティー

 

 

と書くの疲れたのと

お腹空いたのでここで一旦終わる。

続くよ!