なんでもない日記

気が向いたときに書く

はじめる

 

11月が始まり、

ちょうど良いので

ブログはじめます。

 

 

さて、なに書こうかな!

 

 

とりあえず今日は仕事だけして

まっすぐ家に帰ってきた日。

まったりしているところ、今まさに。

 

 

そうだ、

最近のマイブーム記録しておこうかな!

 

最近よくやることは、

 

《 お菓子作りの動画をみる 》

帰りの電車とか眠れない夜にみると

めちゃくちゃ落ち着くことに気がついた!

最近のストレス発散方法😃

🔖 HidaMari Cooking

🔖 Chocolate Cacao

 

 

《 ライフスタイル動画をみる 》

めちゃくちゃ一人暮らしをしたくなる。

まったりタイムに

お気に入りのお茶とか飲んでみたいし、

お菓子を袋から出してお皿に盛りたいし、

休日に食べたいお菓子作って食べたい。

いまコースターが欲しい😃

🔖 Tina's Life

🔖 Chiaki

 

 

《 サンドイッチを作る 》

基本きゅうりとハムのサンドイッチしか

作らないんだけどハマってよく作る。

簡単だし、なんか楽しい。

最近、ツナと卵のにんじんしりしりを

はさむことを覚えた。

今日のお昼ごはんはそれ😃

 

 

さて、明日も仕事だから

これから明日のお昼ごはん作ろ。

 

おにぎり🍙

 

サンドイッチブームが来る前は

枝豆と塩昆布のおにぎりブームでした。

 

やばい、眠くなってきたから

はやくおにぎり作らなきゃ。

おわる。